2013年2月アーカイブ

はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法を試された方の声をお聞き下さい。
ご覧の通り、野菜作りの初心者が、自宅で簡単においしい野菜を育てることに
成功しています。
でも、これはまぎれもない事実です。
これまでこの方法で500名以上の人たちが、家庭菜園を簡単に成功させています。
現在、栃木県那須塩原にて農業、野菜直売所を経営しております。
私は30年以上にわたり家庭菜園についての研究と活動を行ってまいりました。

「野菜作りをやってみたい・・・でも、高価な道具や材料が必要なんですよね。」
「野菜を作れるような、専門の知識や技術がないから無理だよな・・・」

また、本屋さんで売っている家庭菜園の方法や野菜作りの方法で、野菜作りを成功させようとしても、「なかなか上手くいかない」「まったくできない」「続かない」といったこともよく耳にします。

一般的に家庭菜園を成功させる方法は、高度な専門知識や専門技術を身につけるしかない...と。

しかし、私は「本当に誰もが簡単に野菜作りを成功させることは出来ないのか」という課題を掲げ30年間研究し続けました。
と、飛び上がったことを今でも覚えています。
野菜栽培の常識や先入観を捨てて野菜との会話のみを信じた中で発見です

そして、ドキドキしながらも、
その'あること'を実際に野菜作りで悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。
そしてこの家庭菜園の方法にはすごいところがまだあります。
素人にも簡単にでき、無農薬で安全な美味しい野菜が作れるのです。

最近では家庭菜園教室や家庭菜園通信講座なるものが沢山あります。
このような教室や講座について説明するとこのような教室や講座は一般的にプロの野菜作りのやり方をそのまま家庭菜園へともってきたものがほとんどで作る野菜の種類によってひとつひとつ土作りからしなくてはなりません。

野菜の種類によって、一つ一つ色々な土を配合しこのような土作りをするのは素人や初心者には困難です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、この土作りの段階でうまくいかずに悩んでいる方が多いのです。

「野菜作りは成功させたいけど・・・土作りは面倒だ」
「土作りはやりたいけど・・・難しい知識や専門技術が必要だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか?

最近ではTVなどでも家庭菜園の番組を放送しているので、その通りやれば100%野菜が育てられると思うかもしれませんが絶対にそんな保証はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法


  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■
        大阪競馬ストーリー
----
   ■ 全競馬投資法47種中一番もうかる方法 ■
----

   あなたがもし、1万円さえ用意できるなら
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                          
         全競馬投資法47種中一番もうかる方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

      全競馬投資法47種

   その中で一番簡単・一番儲かる方法

   大阪競馬ストーリー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最初に使ったお金は、たったの2,400円でした。

2,400円が少しずつ殖え続け、1月末には67,990円になり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18日後の2月末には、何と124倍の297,870円のお金を生み出しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、ここで止めたら「偶然」と言われても仕方ありません。


が、その後の結果は・・・


3月は、3,000円を元手に、109倍の327,080円になり。

4月は、4,000円を元手に、36.9倍の147,500円になり。

5月は、6,000円を元手に、37.4倍の224,160円になり。

6月は、4,000円を元手に、56.7倍の226,840円になり。


一ヶ月平均元金4250円使用,一ヶ月平均60倍との結果を出しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆ 2008年1月?6月までの通算は、362戦293勝

◆ 平均的中率は80.9%、回収率は135.7%

◆ これさえ知っていれば、誰でも70%は的中する!その競馬の基本構造とは?

◆ 足し算と引き算が出来れば、誰でも回収率は上がります。その考え方とは?

◆ 複勝オッズを見てヒモ馬をホイホイ見つける方法とは?


             全競馬投資法47種
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          その中で一番簡単・一番儲かる方法
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    大阪競馬ストーリー

こんにちは、藤本 芳秀と申します。

まず、簡単な自己紹介を。

私は大阪在住の48歳です。

これでも嫁入り前の娘がいる立場なので、競馬で生活...と

世間体の悪いことを申し上げるつもりはありません(苦笑)

一応、朝から夜遅くまで、ちゃんと仕事をしている、一社会人です。

競馬を始めて、28年位経ちますが、途中何度かブランクもあったので、

実質的には20年位でしょうか。

これだけ長くやっていても、未だ「予想能力」は、限り無くゼロに等しいです。

多分、競馬歴と予想能力は比例しないのでしょう。


ただ、お金を稼ぐだけを考えれば、予想能力なんてものはなくてもできるというのが、
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が20年間競馬をやってきて実践で示してきた真実だと断言できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
             全競馬投資法47種
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          その中で一番簡単・一番儲かる方法
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   大阪競馬ストーリー

今回、私のもっている競馬ノウハウ47種(今でも増えていますが)その中でも

一番簡単で、一番確実に、一番儲かる方法をお伝えしようと思います。

この方法を使えば今度、競馬がある限り永久的に稼ぎ続けれることを示しています。

36、6倍という世界最高の年利を出すJRA銀行から一生、支払を受けるといっても

過言ではないでしょう。

競馬情報を提供している人ですら、ほとんど知らない「極秘情報」を今ここで、すべて、
暴露しましょう。

この情報を知ることにより、あなたが今後も競馬を続ける限り、一生の財産になることを
お約束します。

【大阪競馬ストーリー】  大阪競馬ストーリー


──────────────────────────────────────
■  会員制サイトを使った徹底サポート
──────────────────────────────────────

当初3ヶ月間は、最新のレース結果の回顧を映像、音声、文章等で行い、

また会員専用サイトで毎週ポイント解説を行います

これにより、あなたは自分の結果と照らし合わせることが可能になりますし、

マニュアルの使い方の間違い等が一切合切、消えてなくなるでしょう。

【大阪競馬ストーリー】 大阪競馬ストーリー

──────────────────────────────────────
■  スカイプを利用した無償サポート
──────────────────────────────────────

「スカイプ」という世界中の相手と無料で通話出来るIP電話のソフトウェア

(インターネットから無料でダウンロード出来ます)を利用して、30分程度の

「テレサポート」を実施します。

              全競馬投資法47種

          その中で一番簡単・一番儲かる方法

              【大阪競馬ストーリー】
     大阪競馬ストーリー 

よくある「競馬マニュアル」の話ではありません!!

ダウンロードしてさようなら!などと購入者をないがしろにしたものを

提供する気はありません!!

あなたが、競馬でお金を稼ぎ、継続的に収支がでるまで、「徹底的にサポートする講座」
の話です!!

詳しく、その「儲けのからくり」や「手法」の説明を是非、見て決めてください!!

価格も今回なんと・・・

10,000円での販売です!!


【大阪競馬ストーリー】
大阪競馬ストーリー

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は犬の訓練士であり、家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
犬のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜犬連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。

また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。