2013年1月アーカイブ


1年間不登校でひきこもりだった私の息子が

わずか15日で笑顔になり

元気に学校に通うようになった方法を

公開したいと思います...。


From=佐藤直美
土曜日、茨城県日立市、10時25分あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?

もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら...
私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。

私の息子が不登校の引きこもりから立ち直った、その事実だけをお話した
いと思います・・・

私は44歳の茨城県に住んでいる、ごく普通の主婦です。私の息子は不登校でひきこもりでした。
「学校行かないつもり!」と言う私に対して、はじめのうちは裕太も「頭が痛いから・・」
「気持ちが悪い・・」と言っていましたが、
やがて何も言わず、布団にもぐっているだけ。

「裕太、いつまでも学校行かないと落第しちゃうよ!」

わたしが布団をはがそうとしても、
必死にもぐりこみ、けっして出て来ようとはしませんでした。
しかし、彼女はこの数年の間に、
自分の娘の不登校に苦しみ、

そして、「ある方法」で子供を不登校から立ち直らせた、ということなのです。私は彼女から「ある方法」を教えてもらいました。

なんと彼女の娘もひきこもりの不登校だったのです。
私は迷った末、私たち家族に起こった出来事、

そして、私たちを救ってくれた「ある方法」を

ひろみちゃんに伝えました。
「今日、なつみが学校行ってくれたの!
お姉さん、ありがとう!」

ましてや、私も友人も全くの素人です。

子供の悩みや不登校に関する本を2,3冊読んだ事があるに過ぎません。
主人とも、まるで新婚の頃に戻ったように、良く話をするようになりました。
私はこの方法を、今現在お子さんの不登校やひきこもりで悩んでいる、お父さん、お母さんに
お伝えしたいのです。
こんな事を言うと無責任だと思われるでしょうか?しかし、たとえ同じ「不登校」、「ひきこもり」と言っても、
私の息子や妹の娘と、あなたのお子さんとでは、環境や年齢も違います。

また、性格や不登校になった原因も違うと思います。

ですから、私の息子が不登校から立ち直ったからと言って、
あなたのお子さんにも同じ結果が出るとは言い切れないのです。

私はその事よりも、一人でも多くの不登校で悩むご家族に、
このレポートを読んでいただきたいのです。そして、このレポートをお読みになったご家族の中から、
たった1家族でも不登校から救う事が出来たとしたら・・・私にとって、こんなにうれしい事はありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
不登校・ひきこもり脱出レポート

「顕現力ふたたび」

| トラックバック(0)

努力や頑張りは、
ほどほどにしましょう!

運が悪いとか、上手くいかないのは
貴方の努力や、頑張りが
足りないからではありません!


一番最初に大切な事を言います。「運命」というのは、大体
大所で決まっています。アチラの世界で予定が組んである
のですね。未来は何も無いのではありません。だから、貴方
が躍起になって作り出す必要は無いのです。

未来からやって来る様々な出会いを、出来るだけ沢山「受
け入れる」事、自分が何かに偏(かたよ)り過ぎず、出来るだ
けニュートラルでいる事、
これが幸せへの近道です。

努力とか頑張りは、使い方を間違えると、未来からやって来
る様々な信号に気付かなかったり、結果が出ないと、落ち
込んだりさせます。結果は他力に任せましょう。
それが幸せへの近道です。

自力(努力、頑張り)は、他力を引き出すために
使うものです!ですから、
自分に憑いている運を悪くさせているもの「悪業(あくごう)」
を軽減するために使ったり、
ラッキーなシンクロを頻繁(ひんぱん)に起こす事になる
「徳積み」に使うべきです。

ところが皆さん、憑物を落とすのは、祈祷師か易占家か宗
教家の専売特許で、自分じゃ出来ないと思っています。
そういう事に自力を使う事など、はなから考えていません。
ところがどっこい、
神様は普通の生活の中でそういう事が誰でも出来るよう
に、そこかしこに仕掛けを散りばめてあるのです。

皆さん、その事に気がついておりません。
誰も教えてもくれません。
それを明かしたのが、この本です!


もう一つ。
古神道には様々な修法、秘法があります。
例えば「十種神宝」という、謎中の謎の秘術があります。
これを使うと、死んだ人も生き返るそうです。
それほどの力があるのなら、
たちどころにお金を儲けさせたり、病人を治したり、運命を
改善させたり、その位朝飯前のように思えますが、
それを使うという専門家の皆さん、
どうもイマイチ歯切れが悪いです。


理由はいくつかあります。

その1、人間から人間に、修法のためのものとして
伝えられてきたからです。
その2、「病気治しや死人蘇生の呪(まじな)い」という
先入観念が強過ぎるからです。
その3、「普通の生活の中で、どのように使うのか」
という1番大切な部分は、
殆(ほとん)ど無視されてきたからです。

そこで私は、人間から人間は止めて、直接神様に聞いてき
ました(笑)。私、霊能者ではありませんよ。でも「サニワの
仕方」の著者ですから・・・。それで「やはり、これは恐ろしく
使える神法だなー」と意を強くしました。これ、解(わか)って
使いますと、自分に憑いている運を悪くさせているもの
(悪業)を、たちどころに軽減させます。
この秘密の神法を明かしたのが、この本です。


更にこの本には、どうしたらお得な(笑)徳積みが出来て、
ラッキーがドーンとやって来るようになるのかという、
方策(心がまえのみではありません)も、
具体的に書いておきました。


ところで、相談事も増えています。

●仕事が見つからない。
●業績不振で、未来に希望が持てない。
●人間関係のストレスが強い。
●借金がある。
●自分に自信がない。夢が持てない。
●家族の中に障害者がいる。
●昔の女性関係や、過去を引きずっている。
●身体にコンプレックスがある。
●霊障がひどく、霊能者巡りをしても好転しない。
●自分のスペシャル(神法、易占、治療等)の確認。
●神棚や荒神さんの祀り方や、方位、家相。

概ね多いのは、こんなところです。
私だって、これら相談している皆様と大同小異ですから、
そんなに適切で偉そうな事は言えないのですが、
メール多いです。無料ですし(笑)。

全てお返事はしているのですが、普段口が足りない分、
このような方々に、私が知りえる限りの
本格的な「解決策」をお伝えしようと思ったのも、
この本を書くきっかけになりました。

私は決して成功者ではありませんので、
この世の実績からして、その様な資格はないのでは・・
とも思ったのですが、
神様が「現実にお前ほどドン底のピンチを経験していて、
なお、ノホホ~ンと幸せそうに『神秘の福袋』など書いていら
れるのだから、まあ、いいんじゃないの」と、おっしゃるもの
ですから、やはりお伝えする事にしました。

このような皆さんは、やるべき事は必死にやって、
それでもなお上手くいかないと悩んでおられます。
「強く思えば実現する」という哲学もありますが、
それじゃ倒産寸前の会社の社長などは、
会社の復活を誰より一番強く思うはずです。
でも、なかなかそうはなりません。

みんな、貴方のせいではないのです!

「さあ、神様どうしてくれる?」と真剣に迫ったら、
結構隠されていた神界の秘密も教えて頂けました。
これもしっかり書いてありますからね。
難しい事も面白おかしく・・です。


この中には「7日間開運術」というのもあります。
これキッチリ実行して頂くと、運命の風が
アゲインストな方には、必ず変化の兆しが現れます!
ワクワクと行って下さい。

それとメルマガ読者で、私とお友達になったその道
(ヒーラー、易占家、霊能者、治療師等)のプロの方達にも、
ぜひ読んで頂きたいと思っています。
一番他人様(クライアント)の念を受けてしまう
お仕事ですから・・。

そういう訳で、1999年たま出版刊「顕現力」が、
沢山の新しい実践ノウハウと、神霊界の秘密をつれて、
パワーアップしてe-Bookとして戻って来ました。

「1番大切なものは顕現力!!
百千万の教義や経典ではない!」と言った
自分自身の原点に返っての発刊です。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!


「顕現力ふたたび」


またまた、3月25日 連続当選!

87週連続当選記録中!!

爆発的な当選を記録中!
大人気!『ロト6投資ソフト』、

⇒  3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

-----------
【2010年3月の当選実績】
-----------
3月25日  4等当選  2本
       5等当選 10本

3月18日  5等当選 7本

3月11日  4等当選  1本
       5等当選 10本

3月4日   4等当選 1本
       5等当選 9本

-----------
【2010年2月の当選実績】
-----------

2月25日  4等当選 3本
       5等当選 15本

2月18日  4等当選 1本
       5等当選 9本

2月11日  3等当選 1本
       5等当選 17本

2月11日  4等当選 2本
       5等当選 11本


-----------
【2010年1月の当選実績】
-----------

1月28日  5等当選 5本

1月21日  5等当選 8本


1月14日  4等当選 1本
       5等当選 16本

1月7日   4等当選 1本
       5等当選 7本


●実績・販売ページはコチラから
⇒  3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

ロト6で23ヶ月、

計87週連続当選中で、

当選枚数680枚以上を誇る
伝説と呼ばれる方法です。

今まで公開する事を一切許されなかった
完全自動ソフトですので、

あなたの目でしっかりとその事実をお確かめ下さい。

⇒  3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】


では、ロト6を実践したことのある経験者でしか
使うことが出来ないのか?

そうではありません。

ロト6は全く初めてと言う方にも楽しくご安心して
お使いいただくことが可能です。

その理由として、

最新の24時間完全自動サポートをお付けしているからです。

この最新鋭のサポートにより、365日、24時間いつでも
あなたをサポートさせて頂きます。

驚きの実績をあなたにも体感していただきます。

⇒  3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

それでは。

最後まで読み頂きましてありがとうございました。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。