うつ克服の新常識!病院でもカウンセラーも教えてくれません!12年間のうつ克服体験を基に遂に完成

| トラックバック(0)

うつ病を患い 出世に見放された中年会社員が
12年間の闘病生活で200万円を投資して
あらゆるうつ克服方法を学び

自ら試して見つけ薬漬けの生活から薬を全く
飲まなくなったうつ克服の新常識を遂に完成
させました。

その全てを公開します。

12年間のうつ克服体験を基に完成した うつ克服の新常識


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 あなたの現在の心の状態を確認して下さい

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


 ● 朝気分が悪い日が多い。

 ● がっかり(気分が落ち込む)事が多い

 ● 一日が始まるのが嫌な日が多い。

 ● 夜 眠りにつきにくい。

 ● 夜 2時~3時頃に目が覚めてしまう。

 ● 最近 イライラする・怒る事が多い。

 ● 食欲がない

 ● ダイエットをしていないのに体重が
   減っている。

 ● 以前は習慣的にできていた事が今は行う
   のに努力が必要である。

 ● 人との関わりを避ける傾向にある。

 ● 自分には魅力がないと思う。

 ● 自分は人に愛されていないと思う。

 ● 以前は簡単に決めていた事がなかなか
   意志決定できない。

 ● 以前は楽しかった事が今は楽しいと
   感じない。

 ● 何となく人生が不安になる。

 ● 自分の未来について希望が持てない。


このチェック項目で5個以上該当するものが
あればあなたはうつ状態にあると考えて下さい。

もしあなたが うつ状態 にあると思われる
なら決して後回しにする事なく今すぐコチラを
慎重に読み進めて下さい...

12年間のうつ克服体験を基に完成した うつ克服の新常識


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
   うつ克服において最も大事なこと...

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


自分自身を正確に把握していれば...

 ・ なぜ 朝 気分が悪いのか

 ・ なぜがっかり(気分が落ち込む)事が
   多いのか

 ・ なぜ一日が始まるのが嫌なのか

 ・ なぜ 夜 眠りにつきにくいのか

 ・ なぜ夜2時~3時頃に目が覚めてしまう
   のか

 ・ なぜ イライラする・怒る事が多いのか

 ・ なぜ食欲がないのか

 ・ なぜ以前は習慣的にできていた事が
   今は行うのに努力が必要なのか

 ・ なぜ人との関わりを避ける傾向にあるのか

 ・ なぜ自分には魅力がないと思うのか

 ・ なぜ自分は人に愛されていないと思うのか

 ・ なぜ以前は簡単に決めていた事がなかなか
   意志決定できないのか

 ・ なぜ以前は楽しかった事が今は楽しいと
   感じないのか

 ・ なぜ人生が不安になるのか

 ・ なぜ自分の未来について希望が持てない
   のか


と言った問題点の根本的な原因を把握する事が
可能となりその結果自分にとって最適なうつ
克服法が実践できるようになります。


これは今までのような

 「うつを治すためにはこのような事をすべき」

と言った机上の空論を教える押しつけがましい
ものではなく個人の状態に合わせたうつ克服法
を実践する事が出来るようになると言う事です。


それは「うつ克服の核心」を理解することで
自分で自分の状態を正確に把握し自分で自分に
とって最も効果のあるうつ克服法が実践出来る
ようになるのです。

12年間のうつ克服体験を基に完成した うつ克服の新常識


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 「うつ克服の新常識」のほんの一部をご紹介

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


 ◆ なぜ私は幸せな人生から一転してうつの
   暗闇の世界に紛れ込んでしまったのか?

順調な人生の中でも誰でも突然ピンチは訪れます
私が直面したピンチとは何か、そしてどのような
経緯でうつ病になって行ったのか詳しくお教え
します。


 ◆ うつ病になってしまってから困る抗うつ薬
   が抱える問題とは?

抗うつ薬は ピタッと患者の症状に合えばうつ
症状を抑える事ができます。しかしピタッと
合う抗うつ薬を見つけるのが大変なのです。

抗うつ薬の副作用についても私の体験を基に
お教えします。


 ◆ どのようにして私はうつ病を克服して
   行ったのか?

うつ病になってしまうと多くの人が一生薬頼り
でうつ病とお付き合いして行く事になります。
私はある決断をし抗うつ薬を切る事に成功
しました。

私が実際に何をする事によって抗うつ薬を切る
事に成功したのかお教えします。


 ◆ うつを克服するために最も重要な事は
   何か?

ある人はメンタルクリニックへ通うでしょう。
ある人はヒーリングサロンに通うでしょう。
ある人はカウンセリングに通うでしょう。

しかし うつを克服するために最も重要な事は 
あなたがまず自分を知る事なのです。私がどの
ようにして自分自身を知り、そして自分を変えて
行ったかお教えします。


 ◆ 私は どのような人の支え・知識・考え方
   でうつを克服したのか?

私のうつ病克服には当然家族の支えがありました
そして家族以外にも多くの方の支えがあり知識・
考え方 を吸収する事により うつ病を克服
しました。

私がどのような方の支えによってうつ病を克服
できたのかお教えします。私の経験を参考にして
うつ克服のメンターを見つけて下さい。


 ◆ 多くの人が直面するうつの8大原因とは?

うつの原因というと ほとんどの方がストレス
と答えるでしょう。私の12年間のうつ克服の
経験の中でうつの原因は大きく分けて8つある
事がわかりました。

その中には普段何気なく行っている事も含まれて
います。何気ない日々の習慣の積み重ねが実は
うつを招く事を是非知って下さい。


 ◆ 今 少し心が疲れている人は要注意!

こんな事が起こると一気にうつ病になってしま
います! その出来事とは何か?今、少し気持ち
が落ち込み気味だけれど何とか生活できている
人は

早めに気持ちの落ち込みを少しでも回復させる
術を身に付けて下さい。

なぜなら 今の状態にある出来事が重なると、
かなり高い確率で うつ病になってしまうから
です。


これで全てではありません。この「うつ克服の
新常識」は 読み始めたら最後、そのわかり
やすく、実践的な内容にあなたは内容を読む手
が止まらなくなるでしょう。

「うつ克服の新常識」を読も終えたあなたは
その内容をすぐ試したくなり翌日から
「うつ克服の新常識」に書かれている内容を
実践して行く事でしょう。

12年間のうつ克服体験を基に完成した うつ克服の新常識


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
         最後に...

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


このうつ克服法には、私の得たノウハウが全て
詰め込まれています。

 「自分でうつは治せるから大丈夫!」

あなたが そう感じているのならこのマニュアル
は必要ないと思います。


しかし...少しでも うつの苦しみから回復したい
と悩んでいるのであればこのうつ克服法を手に
取り実践してみて下さい。


ちょっとした考え方・生活習慣・行動 を変える
だけでうつは克服できる。私のような遠回りを
しないで多くのうつで苦しんでいる人に早く元気
になってもらいたい

そんな思いでこのうつ克服法を作成しました。
日本をもっと元気にしたい!それが私の願いです

最後まで目を通して頂き、ありがとうござい
ました。マニュアルの中でお会いできる日を
楽しみにしております。

12年間のうつ克服体験を基に完成した うつ克服の新常識

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yohaa.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/80

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年4月22日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それは豊かな人生にするチャンスです!!」です。

次のブログ記事は「完全にタバコから解放される"為の禁煙方法【リラックス禁煙法】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析