2010年11月アーカイブ


FX自動売買システム凄楽FX


インフォトップの総合ランキングで1位獲得です!

優秀なEA(自動売買プログラム)を使って、安定してFXで資産を増やしたい
仕事をしながら、勝手に稼ぎ続けてくれる自分の分身が欲しい
裁量トレードを本格的に勉強する前に、自動売買を取り入れて利益を安定させておきたい
家に帰ったら資産が増えている。日々の生活でそういった喜びが欲しい
今まで裁量トレードをやってきたが、資産が減り続けてるのでなんとかしたい
感情を入れずたんたんと取引して右肩上がりに資産を増やしたい
FXの勉強はとりあえず資金が増えてからにしたい。

まずは自動売買で資金を増やしたい
そんな思いを持ちながらも、投資方法がわからず、
トレードで負け続けている・・・と、悔しい思いをしているのなら、インターネットで話題の、
「勝手に稼ぎ続けてくれるFX自動売買ツール」をこっそりあなたにお教えします。

2009年 4・5月ポンド/円
獲得pips数790pips
プロフィット・ファクター3.01
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンド円直近の成績です。

(ほぼ毎日更新です。)
2009年 6月取引損益+378pips
2009年 7月3日取引損益-90pips
2009年 7月6日取引損益+7pips
2009年 7月8日取引損益+49pips
2009年 7月9日取引損益+231pips
2009年 7月10日取引損益-47pips
2009年 7月13日取引損益+111pips
2009年 7月14日取引損益-67pips
2009年 7月15日取引損益+94pips
2009年 7月16日取引損益-86pips
2009年 7月17日取引損益-150pips
2009年 7月20日取引損益+108pips
2009年 7月21日取引損益-60pips
2009年 4・5月ポンド/ドル
獲得pips数1165pips
プロフィット・ファクター6.77
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンドドル直近の成績です。

多くの自動売買システムがマイナスを積み上げた期間、凄楽は毎日のように安定した成績を出しています。
獲得pips数だけを見ると、もしかしたらあなたがびっくりするほどではないかもしれませんね。

しかしこの凄楽FXは、ヒヤヒヤすることなく毎月のように安定した利益を計上しています。
大きな含み損を抱え、博打のようなトレードをして、
毎日ドキドキして眠れないようなトレードをあなたはやりたいですか?
僕は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際に凄楽FXでの運用を開始してみました。。
優柔不断な僕は、
凄楽FXを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、今は本当にこのシステムに出会ってよかったと思っています。
FXの右も左もわからない僕みたいな初心者でも、凄楽FXが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、凄楽FXは安定して利益を上げてくれるので、僕のような優柔不断で不安症の人間にはピッタリだと思いました。
もちろんトレードによっては損失も出ましたが、損切りも早く精神的にも非常に楽です。
FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、この凄楽FXに出会えたことに本当に感謝しています!期間
凄楽FX
他社の
自動売買A
他社の
自動売買B1週間目
+531pips
201pips
-80pips2週間目
+871pips
-409pips
+709pips3週間目
+103pips
-102pips
-402pips合計の獲得pips数
+1505pips
-310pips
+227pips1万通貨運用
+150,500円
?31,000円
22,700円投資金額
10万円

↑1週間の売買記録。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
FX自動売買システム 凄楽FX


田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」を一気に大量公開しました。


「1000MANプログラム」という教材として公開されたのですが

発売20日間で、すでに売上3000万円突破とのことです。


ページ画像から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

この1000MANプログラムには、

毎週3~7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。

■ 田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」

そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

●日後に値上になる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


はじめまして、金澤です。

この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。

TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。

光基さんが長年のパチプロとして生活の為に勝ち稼いできたパチンコ攻略法です。

初版は去年の6月、初めて公開した際はわずか2ヶ月ちょっとで販売中止となるほどの人気でした。

今回そのTPGをバージョンアップし、TPG2として販売することになりました。
前回のTPGが"勝つ"ということだけに内容をしぼっていましたが、今回のTPG2は"常勝"となっています。

つまり、釘も読めず、パチンコの打ち方すらわからない素人でも、特殊な打法をすることもなく、指定された台を打てば勝てるというシンプルな内容になっています。

レター内にはノーカットの動画として打ち出しから当たりを引くまでの動画もアップしており、他の商材とは信用性が違います。

商材の中身は以前よりも約2倍になり、動画マニュアルも追加しました。

特典マニュアルも追加され、それでいて価格は29,800円と初版と同じになっています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、

   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が

   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた

  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★


  何故・・・?

  稲葉先生が診た患者さんは、全員・・・

  アトピー性皮膚炎を簡単に克服してしまうのか・・・?


この「稲葉式アトピー完全克服プログラム」を読んでいただきたいのは、
お子さんのアトピー性皮膚炎に悩んでいるご両親だけではありません。

できれば、現在、患者さんを抱えている現役の小児科医や
皮膚科医の先生にも、是非読んでいただきたいと思っています。


アトピー性皮膚炎を悪化させてしまっている理由は、
間違った根本原因の把握にあります・・・!

誰もが勘違いしている、その驚きの根本原因とは・・・?


お子さんを中心に、悩まれている方が非常に多い病気にも関わらず、
全国には、アトピー性皮膚炎を専門に診ている医院が少ないのは事実です。

しかたなく専門外の小児科や皮膚科に通っているご両親も多いのでは
ないでしょうか。

国ですら本当の原因の認識が良くわかっていないこの病気の現状にあって、

どのように・・・?

2万9,688人のアトピー患者を例外なく改善・治癒させているのか・・・?

稲葉式アトピー理論に加え、自宅でのケアーや改善法まで、
具体的に誰にでもわかるように書き下ろしました。


病院に通っているにも関わらず、
アトピー性皮膚炎が一向に改善にむかわない!!

かえって悪化してしまった!!と言う方々が、
何故、最後の駆け込み寺として、稲葉先生の病院を選ぶのか?


それは何か特別な治療や薬を与えているわけではありません。


では何をしているのか・・・?


その「鍵」は、アトピー性皮膚炎の
【根本原因の把握と自宅での正確なケア】にあります。


他の病院に通っているにも関わらず、先生の病院に駆け
込んでくるご両親達は、例外なく、アトピー性皮膚炎の
間違った情報や常識を持って来院されます。

常に、ご両親のその間違った認識をリセットする事から
治療は始まります。


良くなるものも逆に悪化させている場合もあるのです。

【例えば、よくある間違った診断】

~食物アレルギーやダニ・ハウスダスト~


一卵性双生児の双子のお子さんが、二人とも同じ物質の

食物アレルギーだとします。

ですが、

1人だけがアトピー性皮膚炎で、
もう1人はアトピー性皮膚炎では無い場合があります。
両親も同じ、食事も同じ、生活環境も同じ、

なのにも関わらずです・・・


ですから、そのアレルギー食物を除外すれば治癒すると言う
よくある診断は間違っています。


食物アレルギーが、アトピー性皮膚炎の
直接の原因ではないと言い切れます。

直接の原因は他にあります。

2人がダニ・ハウスダストのアレルギーで
1人だけがアトピー性皮膚炎で、もう1人は
アトピー性皮膚炎では無い場合があります。

掃除を一生懸命すれば、アトピー性皮膚炎が
治癒すると言うよくある診断は間違っています。


ダニ・ハウスダストだけがアトピー性皮膚炎の直接原因ではない
と言い切れます。


ちなみに、このダニ・ハウスダストアレルギーの双子のお子さん
のアレルギー原因は、掃除機を追っかけまわす【クセ】が
アレルギーを引起させてしまった理由でしたが、
アトピー性皮膚炎との関係は別の所にありました。

では、「アトピー性皮膚炎の根本原因は・・・」


約3万人の患者さんの臨床データによって確認された
アトピー性皮膚炎の根本原因と改善法を、
全国でも希少なアトピー性皮膚炎専門医(稲葉先生)が
分かりやすく丁寧にお教え致します。

この機会に是非、あなたの目で実際に確かめてください。


追伸


アトピー性皮膚炎は、いい加減な診断や、
間違った治療などにより重度の状態になり、
成人しても治らない場合があります。


女の子の場合、傷などが残り、取り返しの付かない
状態になる場合もありますので、早めの処置をお勧め致します。


今日のメールが、お子さんの将来を
変える事になるかも知れません。


心当たりのある方は、是非、内容を確認してみてください。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】

凄い効果発揮してくれました
自分があまりにも調子良いから、
肩腰が痛いという人にも勧めたりしてます。
自分ひとりでできる、時間が短くてすみます

おおっ、首が回る!!肩まで回ってるわ~
奇跡としか言いようがないです!
実は物心ついたころから、あまり左に首が回らないんです。

正面を向いてから右へ首を回すと右肩の
ちょっと後まで回るのですが左へ回すと左肩まで行かないんです、
無理をするとちょっと痛い、
でも、回さなければ痛みがあるわけでもないし、
小さいころからそうだから別段気にしてなかったんですけど、
回るなんて思いませんでした。

困っている方お試しあれ~

どんな辛い肩コリも、1日10分、わずか10日で解消。満足度98.5%の肩こり解消法・エレガントセラピー

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。